スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLEO

2007/12/02 23:21:55 | 嗜好錯誤 | コメント:0件

えぢ。君、ズバリこれ欲しいでしょう^^

発売日:2007-12-31
価格
レビュー開発背景~「PLEOとは」『PLEO』は、ファービーの開発者であるケイラブ・チャン氏、NextSport社CEOのボブ・クリストファー氏、ルーカスフィルムの元...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



一足先に先行予約を開始した本国アメリカではすぐに予定数に達し、メーカー予約打ち切りとなったPLEO!
12月1日から国内向け先行予約販売を開始しました!
ご予約はお早めに!

先着1000名様(各販売店総計)にPLEOシリアルナンバー入りメダルプレゼント!


詳しくは・・・
PLEOとは

● PLEOが世界同時発売にいたるまで
『PLEO』は、ファービー開発の中心人物であるケイラブ・チャン氏、NextSport社元 CEOのボブ・クリストファー氏、ルーカスフィルムの元プレジデント、ゴードン・ラドリー氏らを中心に各界の一流が集結しスタートしました。2006年春先には米国で一旦は発売日が告知されましたが、「ライフフォーム(新しい生命体)と呼び得るレベルの商品を提供する」というスタッフの信念により何度も発売延期が繰り返されたのです。その間YouTubeや世界各地のインターネット・サイトなどで『PLEO』の情報がリークされるにつれ期待は高まり、全米では予約開始してすぐに予定台数に達するという現象が起こりました。そして07年末、いよいよ全世界で『PLEO』のデリバリーがスタートします!
日本では、コミュニケーションロボットifbot/ハローキティロボでおなじみの株式会社ビジネスデザイン研究所が総代理店として独占輸入販売を開始します。そのリアルな息遣いに、あなたも生命の息吹をきっと感じることでしょう。
※「ファービー」はタイガー エレクトロニクス リミテッドの登録商標です。

● PLEOの特徴
本物の生き物のようになめらかで自然な動きをします。それだけでなく、 生まれた直後から少年期までを成長します。その間、世話の仕方や接し方、環境によって、性格や行動が変化します。
それはPLEOが周囲を認識し、学習し、感情を持って自分で行動するからです。
その成長には、生誕、幼少期、少年期の3段階があります。
詳しくはPLEOのヒミツをご覧ください。

● LIFE FORM と LIFE OS とは…
UGOBE(ユーゴービー)社が開発した「LIFE FORM(ライフフォーム)」は、あたかも生きている動物のように1.認識能力 2.感情表現力 3.学習能力 4.性格 5.成長する、という特徴を持ち、その中枢となるのが「LIFE OS(ライフオーエス)」という最先端のプラットホームです。「LIFE OS」は『PLEO』の知能システムを一体化したもので、『PLEO』を生き物のように動かします。

毎度おなじみのコピペ日記です^^
詳しい情報はPLEOの公式ホームページをご覧ください。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。