スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの乳首。

2007/11/14 00:16:42 | 嗜好錯誤 | コメント:0件

オトコの乳首に役割はあるのか?

男子ならみんな大好きな女子の乳首の話ではなく、
  己の乳首のことなんですけどね。

男子の乳首は、性感帯としての機能はあるのかと。


あるんですよ。現実に自分がそうなんだから否定できない紛れもない事実…。

「存在意義がわからん」「単なる痕跡器官だろ」という否定派もいますが、
「キモチE」「エロスイッチで間違いないです」という肯定派も結構いる模様。
意外にマジョリティだったりするんじゃないの?

といったところで、面白すぎる書籍を発見しました。






『できる男は乳首で決まる』。


幻冬舎ルネッサンスから発行されている御年67歳の松屋壮氏が著した

“男の乳首開発本”であります。

早速松屋氏にコンタクトをとり、お話を伺ってみました。

「私は人間のパーツに無駄な器官があるとは思えません。そう考えているうちに、男性の乳首はもともと性感帯だったはず…という結論に達しました。性的能力が衰えだした今から25年前のことです。

「そうですね。2~3カ月も刺激しながら、イメージトレーニングを積めば、ある程度のところまでいきますが、最低1年はかかるでしょう。とにかく私は世の男性たちに提言したい。あなたの乳首を眠らせたままにしておく手はない、と。この乳首開発の運動が広がれば、乳首コンテストのようなイベントもいずれ開催したいと考えています。鍛え上げられた乳首は平常時でも肥大してくるんですよ!」

松屋氏の乳首は、鍛錬の結果、マックス時には1センチほどに膨張するくらい立派なモノに育ったらしい。

できる男は乳首で決まる
できる男は乳首で決まる松屋 壮


Amazonで詳しく見る
     by G-Tools
エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル ふたりのラブササイズ DVDでわかるココロとカラダのリラクゼーション!(DVD付) (タツミムック) シュガーミルク (MARBLE COMICS) オーガズムマッサージ 「心のDNA」の育て方~夢と目標を実現する7つの心理セラピー~(CD付)


.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。