一発命虫

某SNSの某マイフレ様の日記で発見^^






男子は狙うもの トイレに「的」広告

殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の向上も期待している、という。





          ちゃんとできた?
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール


えぢ。


そうです 私がえぢ。です^^
えぢ。Blogへようこそ  (^_^)v
お茶でも飲みながらのんびり
まったりどうぞ  (。-_-。)ポッ


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

チェック!



ブロとも申請フォーム

友達機能とは、
新たなブロガーとの出会いの場を提供する機能です。

私、えぢ。とブロともになる。

QRコード

QRコード